シャンパレスでは働く女性の新しい資格、脳内ヒーリングが学べます。エステティックをはじめ、高齢者時代のストレスケアにも期待がもてる施術です。

はじめまして(笑)

ブログを書かなくなって6、7年になりました。

Silkymamaこと、事藤原絹子です。

元気、健康には自信があった私も64才。

先輩方が口を揃えて「貴方もいずれ老いを知るわよ」と。

わかるーって(笑)

年齢を重ねていくことで身体は老いを感じるけど、精神、人格を深めていけるのも経験値。

そんな経験や体験をブログ更新していきます。

シャンパレスが誇る(脳内ヒーリング)はイライラ解消。

脳内ヒーリングを受ける方も施術をする方も共に

7.8Hzのスローα波は眠る前のまどろみ状態、深い瞑想状態になるそうですよ。

確かにその夜は睡眠が深くなったり、気分がゆったりできるなあ。

時々は身体を緩めリラックスする事が自分自身を大切にする事にもなりますね。

仙台から遠く離れた大阪で

10月18日から10月20日まで大阪ビューティワールドが開催されます。

脳内ヒーリング協会も出展しますよ。

因みに私も仙台校の校長先生として

癒したい人、癒されたい人の出会いを求めて(笑)参加してきます。

追伸

写真をアップしようとしたのですがアップ方法が判らず明日伝授していただきます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください